急がば回LINK

事務所が引っ越しをしました!

皆さんこんにちは。高橋です。

この度、ステーションが引っ越しをしました。
同じ保土ヶ谷区でご近所なんですが、今までは一軒家をお借りしていましたが、今度はテナントなので、「ザ・事務所」的な感じです。

引っ越しと言えば、私は子供の頃から覚えているだけで8回の引っ越しをしています。
住んできた家の間取りまではよく覚えていませんが、家を思い出すと、その頃の自分や家族の姿が目に浮かんできます。
その家々はけっして楽しい思い出ばかりではなくて、時には辛くて苦しい時代もあって、出来れば戻りたくない家もあるけれど。。。
でも、いつも家は家だった。家族がいる帰る場所でした。

今までのステーションも色々な思い出があります。楽しい事ばかりではなかったけど、いつも皆が全てに一生懸命だった。本気だった。と言う感じだったな~。
新ステーションでも変わらずに、本気でぶつかり合えて、笑っていけたらいいな~。って思いです。
家とは違うけど、私には家に負けないくらいに大切な所であるから。大切な思い出を沢山作って行きたい。
なんせ、「リンクlove」の高橋ですから~😊

さて、リンク愛はこれくらいで、、

町にはクリスマスイルミネーションが出てきましたね。
写真は私の地元駅前です。この景色を見だすと嬉しい半分、少しぞっとします。交通渋滞が始まり移動が困難になり、年末セールが始まるとすぐに引き寄せられて余計な出費が増えるし、飲み食いが増えて肥えるし、クリぼっち。
実は12月が苦手な高橋でした~
皆さんは楽しい平成最後の年末を過ごしてくださいね~

高橋

ブログ一覧