急がば回LINK

似てますかね?

高橋です。こんにちは。
暑さと、ゲリラ雨と。。。夏の風物詩が来ましたね。いかがお過ごしですか?

ところで皆さんは「アウトブレイク」という映画を見たことがありますか?
少し前の映画なんですけど。。。。。アウトブレイク

先日、暫く連絡を取っていなかった友人から急にラインが来て、
主人公が高橋に似ていると言われました。
「いやぁ~、びっくりして、思わず連絡しちゃったよ~!」との事でした。

昔から「誰かに似てる。誰だか分からないけど。」と多くの人に言われてきました。
そうかぁ~!! 答えはそこにあったのかぁ!と、素直に納得はしたものの、映画を見る勇気が無い!!
285px-Rene_Russo_2011[1]
皆さん、私の代わりに見てください。
そして感想を「いいね」ボタンをポチッとしてコメントで教えて下さ~~い。
よろしくお願いしま~す。

ブログ一覧