急がば回LINK

まさか、本物の金なんて✨?

こんにちは高橋です✨

1月も半ばを過ぎてそろそろ入学準備のCMも出てきましたね❗
デパートにも真新しいランドセルがならんでます。

実は家の息子。ゴールドのランドセルなんですぅぅ~~

takahasi

ランドセル売り場で一目惚れしてしまい、私や店員さんの説得にもガン❕として応じず。
このランドセルを背負ったまま動かず
その姿に根負けして購入しました。
でもね、金額は他の色と変わらなかったんですよ!しかも、縁取り入り金や銀は既に売り切れていて、「時代だな~。こんなハデなのも数人はいるんだ~。」と、思っていました。
がっっ、しかし。。
いざ、入学式になると、皆さん可愛らしいお色ばかり。金、銀なんて居やしない。。
周りをみると、息子を指差して「すげ~、金だよ!」「え~!マジで~❔」とざわつくパパとママ達。。。
恥ずかしかったわ~~

あれから約6年になろうとしてますが、未だに金、銀ブラザーはお会いできてません。一体どこに居るのでしょうか(泣)

ちなみに息子は卒業後にはランドセルを売ると言ってます。
「きっと、高くうれるよ。金だからね❗」
まさか、本物の金なんて。。
思ってるんか~~い❕❕

ブログ一覧