急がば回LINK

スタッフ紹介


はじめまして。

唐突ですが、私の夢は、「自分なりに満足して生活する」ことです。しかしながら、これを達成する事は中々困難なことであります。私は、嫌な事があるとすぐに逃げ出します。物事が長続きしません。お酒を飲みすぎます。叱られます。家を閉め出されて、寒風の中公園で寝ます。こんなしょうもない私ですが、高田渡のギターを弾くのが好きです。生活に困らない程度に家事をします。江戸を想いながら、蕎麦屋で一杯が至福の時間です。少しずつですが、良いな楽しいなと思う時間を持てるようになった気がしています。
みなさまは夢や希望、やりたいなと思う事はありますか?どんな小さなことでも“リンクよこはま”で一緒に取り組んでいけたら良いなと思っています。
それでは、何処かの道端で出会えることを楽しみにしています。人生大いに道草していきましょう。

若林篤史

ブログ一覧