急がば回LINK

スタッフ紹介


はじめまして!4月に入職した渋谷隆幸です。獅子座のO型、サル年生まれで動物占いもサルですが高いところは苦手です。

猫好きですがさわろうと近づくと逃げられる事が多いため、最近は写真を撮るだけで満足しています。

「笑顔」という言葉が好きです。

そこには楽しい・嬉しい・悲しいなどの多くの感情を含みながら、それでも人を前に進ませる原動力になると思っているからです。

この言葉を大事にしながらこれからの人生を歩んで行くにあたり、その人のより身近なところで支援できるところで働きたいと思い、リンクよこはま訪問看護ステーションで働くことを決意しました。

まだ横浜は不慣れで場所もわからないところが多いですが、その人の思いに寄り添い、共に悩み、考え、そして大いに笑い合える未来を信じて歩んでいけるよう、日々努力していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

渋谷 隆幸

ブログ一覧