急がば回LINK

幸せ探し\(*^-^*)/

こんにちはー!高橋です(^-^)/ 

すっかり春になりましたね。 
1日の寒暖差で、皆さん体調は崩していませんか? 
リンク内では増子さんの声がハスキーボイスになっています。。 
さて、風邪なのか?昨夜カラオケで盛り上がったのか。。。 
皆、怖くて聞けてませ~ん!!(^^; 
(どんだけ、怖いのよ~(゜ロ゜)) 

話しは変わりますが、あちこちに三つ葉のクローバーが出てきましたね。 
私って、昔からクローバーを見ると四つ葉を探したくてうずく人!四つ葉を見つけないと幸せが来ない。と思い込んでる人なんですよ~。 
なので、ところ構わず立ち尽くし。時には座り込み、たまに中腰で、、、 
探しまくりの春をしております。 

子供の頃は沢山見つけたのに大人になると見つからない四つ葉のクローバー。 
きっと汚れた目には四つ葉が映らないのね。。 
と、おもいながら。去年は7枚ゲットしましたよ~\(*^-^*)/ 
だからと言って7枚分の幸せが来たかと言うと。。。 特に何も。。。 

もしかしたら、不幸-7枚分の幸せ=ちゃら。   だったのかしら~。 
だったら今年は更に多くの四つ葉をゲットしなくては~!! 
高橋は今日も幸せ探しをしてきますね~。 
皆さんにも、幸せが来ますように(*^^*) 

ちなみに今年の高橋の収穫はゼロで~す(T_T)  

ブログ一覧