急がば回LINK

金曜日が待ち遠しい今日このごろ

最近気になって仕方ないもの…それは、こちら!

以前の職場での利用者さんから、

「ドラマのリバースが面白いです。やっぱりサスペンスはいいよね~」

とメールをいただき、それから録画していたものを6話まで一気見してしまいました。
さすが湊かなえさん(原作)、面白いです…!

怪しいのはやっぱりあの人かしら…とあれこれ考えています。早く金曜日になーれ。
その利用者さんとはお互いのオススメの本を貸していただいたり、お貸ししたり、一緒に本を買いに行ったり…本の虫の仲間同士、楽しい時間を過ごさせていただきました。

その方のおかげで、忙しさで忘れてしまっていた読書の時間を思い出すことが出来たんだったな~♫
なんて考えていたら、図書館からずっと前に予約した小説が届いたと連絡が。

週末は久々に読書の時間を持てたらいいな~。(あ、その前にリバース7話だ!)

さきもと

ブログ一覧