急がば回LINK

夏なのに

季節は夏真っ盛り!

…のはずが 最近は梅雨に逆戻りしたような ジメジメした天気が続いていますね。

目に染みる ぬけるような青空が恋しくもあり

うだるような暑さから 解放された喜びもあり

複雑な気持ちをかかえています。

 

暑いのはめっぽう苦手としているのですが

青空を見上げる事が出来ないと 心もどこか曇りがちに

不思議ですが 抗うことの出来ない自然現象から 影響を受けているのでしょうか。

 

そんな気持ちを盛り上げようと 携帯電話の待ち受け画面を変更してみました。

 

少し前に「全国都市緑化よこはまフェア」というイベントで 山下公園を訪れた時に撮影した写真です。

イベントのマスコット ガーデンベア

頭の花は造花なのですが 多種多彩な花びらの美しさに圧倒されて

くまの頭部をしばらく観察してしまいました 笑

 

存分に観察した後に 撮った写真が こちらです。

画面いっぱいの花

花はきれいですね シンプルに美しい

見ているだけで 幸せな気分にさせてくれます

 

自然現象で曇った心は

やはり自然の物で 癒してもらおう (造花ですが…笑)

そんなわけで 携帯の待ち受けを花だらけにしてみました

 

週末には待望の青空がのぞくようですが

お気に召した方は どうぞ 携帯の待ち受けに使ってみて下さい

私のお気に入りです

 

石井 瞳

ブログ一覧